ワークスペースQULEBO

障がいや心の病によって一般就労することが困難な方々に、経験豊富なスタッフのサポートのもとお仕事をしていただく場所です。

QULEBO

新型コロナウイルスの対策について

投稿日:

新型コロナウイルスへの対策のお知らせです。

新型コロナウイルスの流行を少しでも抑え、なるべく早く収束するよう、また事業所内での感染をおこさぬようご協力の程宜しくお願い致します。

3月16日現在通常通り事業所は開所しております。
お知らせはこちらのブログやTwitter及びfacebookでもお知らせ致します。

  • 事業所内での対策について
    ・出勤している当事業所スタッフ全員の検温・健康状態のチェックを行っております。
    ・すべての利用者様に検温、手洗い、咳エチケットの徹底をお願いしております。
    ・備品は随時アルコールまたは次亜塩素酸ナトリウム液による消毒を行っております。
    ・事業所内定期的に窓、換気扇、空調設備にて換気を行っております。
    ・スタッフの健康と安全確保を考慮しマスク着用を行っております。
    ・イベント等は当面自粛しております。

 

  • 利用者の皆様へ
    ・事業所は通常通り開所しておりますが体調が優れない方、基礎疾患をお持ちの方、ご高齢のご家族と同居されている方など外出する事に不安があれば無理せずお休みください。
    ・通所時には検温、手洗いの徹底をお願いしております。ご協力頂けない場合ご利用をお休みいただくようお願い致します。
    また検温の結果37.5度以上の発熱が計測された場合解熱後24時間以上が経過し、かつ呼吸器症状が改善するまで、通所をお休みいただきますよう、お願い申し上げます。
    ・咳エチケットのご協力お願い致します。
    ・トイレ使用時には便座の蓋を閉じてから流すようお願い致します。

 

  • 来訪について
    現在外部からの来訪頂く場合でも検温、消毒にご協力頂いております。
    検温の結果発熱が確認された場合入場をお断りさせて頂いております。
    誠にお手数をおかけしますが何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

 

-QULEBO

Copyright© ワークスペースQULEBO , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.